三途の川って | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



 

~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 


こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。


私が小学生の頃って、夏休みになると

怖いテレビ番組がよくやっていましたガーン


最近は特番でやってるくらいですよね?

何故、少なくなったのかな?


私が好きだったのは「あなたの知らない世界」

というお昼にやっていた番組!


部屋の電気消して、弟とお昼ご飯食べながら

見てました。

弟は怖がりなくせに見たがるので、毎回

おトイレに付き合うはめになるのです。


そんな弟も、物心ついたころから霊感があり

2人でいると不思議現象をよく体験したもの

です。


お仏壇の前が好きで2人で遊んでると声が

聞こえたり、遺影の目が動くのを見たり、

仏壇の内扉が動いたり。


そして、彼は小学生の頃から幾度となく

病気や交通事故で死にかけるようになりました。


小学2年生の事故で意識不明の後、目覚めた時に

話してくれたのが…

「ぼんやりしたところに自分が立っていた。

どうすれば良いのか分からずいると、

どこからか声がして、その声がする方へ

歩いていくと足元に水があった。

濡れるの嫌だなぁ〜って思っていると、

お婆さんと数人の人達が『濡れるから来なくて

いいよ。』って言ってくれた。

でも、どうしよう赤ちゃん泣きと思っている時、

お姉ちゃんとお父さんが僕の名前を呼んで

いる声が聞こえて歩き出したら目が覚めた。」

と………。

それって、よく聞く三途の川はてなマークびっくりマーク


確かにその時、お医者さんに「今夜が峠です。」と言われて必死に名前を呼んでいました。


その後も、運転中巻き込まれて追突事故。

新車で廃車、鞭打ち症、全身打撲ネガティブ

小さい事故も含め災難が続きました。


そして、その事故を最後にすべく霊能者に相談。驚くべき結果がポーン

最後の事故は、医師もくびを傾げる不思議な

話なので明日書きます。


 

読んでいただき感謝ですドキドキ