スピリチュアルを始めたきっかけ | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



 

~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん のこれまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 


こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。

 

子供の頃、血液型占いや星座占いetc

全く興味のなかった私が、スピリチュアルを

始めたきっかけをお話します。

 

主人の東京転勤に伴い名古屋から埼玉に移住。

知人、友人、土地勘もなく退屈な日々を送って

いました。

 

なんとなく、「何か習おう!」と最初に選んだ

のが 音譜カラーセラピー音譜

 

サロンを訪れると、只者でないオーラを放った

サロンオーナーの女性が対応してくれた。

 

どうやら、カラーセラピーの先生がお子さんを

病院に連れていってるから遅れる。との事赤ちゃんぴえん

 

先生が到着するまでオーナーとサロンで待つ事

になった。

 

オーナー「あなた、色々視えたり聞こえたりするでしょ?」


かのん「いいえ、全然ないです。(正直関わりたくなかったので)あせる


オーナー「玄関であなたを見た時、後ろに仙人さんが居て『この人のチカラを人の役に立つように

開花させなさい。』って言われたの。

もし、私で良いなら教えてあげるよ。」ニコニコ

以前、違う霊媒師2人にも勧められた事もあり、どうせ暇だし本当にできるのか確かめたい気持ちもあって始めたのがきっかけです。


色々な事があり、このオーナーとは縁を切りましたが、この世界に導いてくれた事に感謝しています目

 

読んでいただき感謝ですドキドキ