スピリチュアルから一旦離れた訳 | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



 

~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん のこれまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 


こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。


「夏」といえば何を連想しますか?


私は断然、打ち上げ花火🎆

名古屋に住んでいた頃はあちこちの

花火大会に出掛けて行きました。


こんなご時世なので大画面テレビ

でYOUTUBEの日本3大花火で

我慢してます泣くうさぎ


3大花火を現地で体感するぞぉー。

スター


私、6年ほどスピリチュアルから

遠ざかっていた…というか、

避けてきました真顔


何でもかんでも

スピリチュアル依存されたり、

モニター感覚で近づいてくる人、

ランチや飲み会が鑑定会にされて

何目当て⁉️みたいな。


あと、スピリチュアル系が行きすぎて

地から足が浮いちゃってる人や

自分がナンバー1と言わんばかりに

人のやり方を批判する人達

と同じ場所にいる居心地の悪さに

耐えられず一旦、離れたくなった。


そして、ずっと興味があった


「探偵事務所のカウンセラー」

やってましたグラサン


ご相談内容は多岐に渡り、

法的に出来る事出来ない事があるので

しっかり知識も付けないと的確な

作戦やプランが立てられないんです。


探偵事務所に来られる方は

緊張した面持ちと

強い覚悟で来られるので

私としてもいい加減な話は

決して出来ませんでしたビックリマーク


初対面の挨拶から2時間程の面談で

決して安くない費用を工面し

私を信頼してくれている。

24時間依頼者のため闘ってました!!

張り切り過ぎが祟ったのかダウンダウンダウン


でも、この時の経験は色んな角度から

人生感に影響を与えてくれた音譜


また、調査だけではなく心のケアも

していたので、ヒーラーの時と

通じるものが多かった。


スピリチュアルから離れてみて

改めてスピリチュアルの良さを

感じることができたし、

今の私なら以前のような

ストレス抱えてヒーラー

やる事しないっていう

自信もついていた花


なにより私は、

人の相談にのることが好きおねがい



今は、不思議なご縁で

とっても愉快な

スピリチュアル仲間と

出会えて楽しいです笑



読んでいただき感謝ですドキドキ