私ってエンパスだったのか..... | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



 

~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん のこれまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 


こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。


「エンパス」ってご存知ですか?

私は1年くらい前に知ったのですが、

チェック項目を見てみると

恐ろしいくらい自分に

当てはまっていたんです。

 

  1. 人の感情にすぐ同調してしまう
  2. 直感型の性質を持っている
  3. テレビやドラマなどの辛いシーンが見られない
  4. 人ごみに行くと疲れる、体調を崩す
  5. 人の噓を見抜くことができる
  6. 人のことをすぐに理解できてしまう
  7. 疲れやすい
  8. 人が苦しんでいると助けてあげたくなる
  9. 何かに依存しやすい体質
  10. 他人の痛みを同じように痛みを感じる
  11. 胃腸が弱い
  12. 真理を重んじる
  13. 自然や動物が好き
  14. 1人時間が好き
  15. 興味のないことは続かない
  16. 常に自由でいたいと願っている
  17. 片付けるのが好き
  18. 古いものが苦手(ビンテージ物古着など)
  19. 肉類を好まない
  20. クリエイティブな体質
  21. 人から相談されやすい
  22. 時期的なエネルギーの変化がある
  23. 音、光、匂いに敏感

 

どうでしたか?

いくつ当てはまりましたか?

 

23項目のうち、21項目

あてはまっていたのが3年前までの私。

 

以前の私は、場の空気に押されがちで

人に頼まれると

クラス委員、PTA役員(通算8年)、

自治会役員.....

とあれこれ引き受けてしまうタイプだった。

 

肯認学のセルフセッションするように

なってからはあてはまる項目は9個。

エンパス体質が悪い事ではないけど、

心身ともに疲れやすかった。

 

今は、心も体も楽になり生きやすい

自分になれた事で

困ったことや無理することが

自分の周りで起こらなくなったんです。

 

気乗りしないことをやらないだけでも

波動が良くなってきてるし、

何かあっても私には

「肯認学LAVABLE WORLD METHOD」

で自愛を高めていくことができるので

安心な日々を送ることができています。

 

 

 

読んでいただき感謝ですドキドキ