毒父育ち | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。



 

~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん のこれまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 


こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。



小学校2年生の冬、
毒親育ちと気付いた瞬間がありました。

友達3人で迷子になり不安な中、
派出所を見つけ無事、
警察に保護されたことがありました。

友達の親は安堵の表情で優しく
親が迎えに来る中
私の毒父はいきなり私のこめかみを
ぶん殴ってきたのです。

その場にいた

お巡りさんが制止してくれましたが、
友達や友達の親の驚いた表情に
恥ずかしいやら絶望感で
その夜は眠れなかったことを覚えています。

その出来事から、
父親に対して嫌悪感を感じ始めました。

メラメラ毒父の特徴として
メラメラ常に父親の言う通りにすべきと

メラメラ全てを決定する!!
メラメラ「お前のために言っている。」と

押し付ける!!
メラメラどんな場所でも平気で子供を罵る!!
メラメラしつけと言ってすぐ殴る!!
メラメラ自分の意に反すると怒鳴る!!
メラメラ過干渉、気分次第で約束を破る!!

毎日、恐怖心からのストレスで摂食障害、

円形脱毛症、処方箋依存症など
早くこの父親から逃げ出したい、

誰か助けて.....と祈る毎日でした。

実際、自分が親になって
「こんなにかわいい子供をなぜ?
殴ったり、罵ったり、

怒鳴りつけたり
できたんだろうえーん


私が受けた負の連鎖はここで
断ち切らなくてはと誓いました。


しかし、時折フラッシュバックに
襲われるようになり、
再び、恨みつらみ怒り悲しみで
心が辛くなり始めました。

そんな心を救いたくて心理学、
ヒプノセラピー、肯認学、ヒーリング、
占い等々を学びました。

こうして、スピリチュアルによって
心が救われるようになると
感謝とまでは言わないけど、
毒父の影響があったからこそ、
癒しを学んだり楽しい世界を知ることが
できたし、何よりフラッシュバックが
きても辛い気持ちに戻ることは
なくなり楽しく生きてる爆  笑

今の私が言えることは
生き辛い、うまくいかない、八方塞がりな
日々から1日でも早く抜け出して楽に生きて
いくことは案外難しいことではなくて
簡単にできてしまう方法が
あるってことなんです。


読んでいただき感謝ですドキドキ