こんばんは♩

昨日更新した記事もお読みいただきありがとうございました気づき

 

 

 
おでかけ用以外のニットを合わせると、結構持っていたので衣替えの時に整理するつもりです ニコニコ
 

 
 

そろそろカーディガンをはじめたいと思っていまして ニコニコ 

 

こんなセリフ、口から出たことあったかな?

 

昨日のシェットランドウールのカーディガンがクローゼットに加わるまでは、ジョンスメドレーのカーディガンしか持ってなくて、むしろ不要なアイテムなんじゃないかと、感じてたんです凝視

 

こういうコーディネートもしなくなったし、そもそもスカーチョというのが懐かしい 昇天

 

ロングスカートより気楽に穿けて、個人的には好きなアイテムでした。流行りが終わるまでは・・・真顔

 

でね、コレっ下矢印

 

 

夏のセールで素材も色も着丈も気に入って購入したマーガレットハウエルのカーディガン目がハート

これをとにかく早く着たくって♡

 

ノースリワンピースにさらっと羽織りたい気持ちもあるんだけど、このジメジメ感が残る大阪では汗が気になって踏み出せない!というか、そもそもノースリワンピというレディなアイテムが無い 笑

 

※こんな感じのノースリワンピ/IENA

 

最近無いばっかり言っているんですが、この無いものが手に入るだけでコーデの幅が広がるのも事実。そしてオシャレが楽しくなるのも事実上差し

 

だけどね、失敗してものを増やしたくないんですよね。だから欲しいものは常に吟味して買ってるつもりです にっこりラブラブ

 

 

ってことで、まずはカーディガンを着てみました飛び出すハート

 

 

無意識にアースカラー気づき

 

 

この丈感!

ハイウエストパンツとバランスがとりやすいんですよね。これ、長いと野暮ったくなるはずハートブレイク

 

 

 

 

いつものスカーフも結んでみました♩

シンプルな二重結びです。

 

 

ちなみに、このハイウエストパンツ。

そろそろ秋休みをあげたいくらい活躍してますニコニコ 生地は丈夫だから、疲れてなさそうだけど 笑

 

 

足元は、いつものグルカシューズ♡

 

 

あぁ、絶対に可愛いんだろうなぁ

プリーツスカート合わせラブラブ

 

○2023aw新作 O'NEIL OF DUBLIN オニールオブダブリン 

 

アランチェートさんの別注オニール!

気になってます♡ 

 

aranciato(アランチェート)

 

買うべきアイテムが見えてきましたキメてる

 

 

 

スタイリング担当してます

 

 

結婚式・二次会・パーティーetc

普段使いもOKなオールインワン♡ 

4色、7サイズ展開

 

スタイリングページはこちらから♡

 

 

 

星 今週たくさん読んでいただいてる記事