こんばんは♩

昨日アップした秋コーデ。

見てくださりありがとうございました飛び出すハート

 

 

2023年の秋冬は、ワンピースとスカートの出番が多くなりそうです。

これは、珍事件レベル にっこり笑

 


 

 

今朝は家の中が24℃弱とかなり涼しくて

ついに長袖の季節だわ~なんて思っていたのに14時を過ぎたころから、真夏!29度晴れ

 

夕方の外出は長袖を着ようと思っていたのに

結局半袖ワンピースを選びました ニコニコ

 

やはり昨年同様、10月上旬まで半袖が欠かせなそうです。。

 

ということで

40代の晩夏コーデ

 

 

 TODAY'S
 
ワンピにニットベストをレイヤード

 

 着回しシリーズ指差し

 

green label relaxing

バンドカラー フレア シャツ ワンピース

 

シャツワンピースは、前回ベルトでブラウジングして着ていたものと同じです♩

 

薄手でハリ感が少なく、ベストをレイヤードしても着膨れ問題ゼロOK

 

本当に買って良かった1枚なんですが、当時はベストを合わせるなんて思ってなかったし、スニーカーなんて全くで、むしろ合うサンダルを探してたくらいです笑

 

 

それに、このバランスで初めて着てみて

かなりしっくり着たんです!

 

このワンピの着丈がイケてる気づき

 

 

写真の撮る角度で長さが違って見えちゃうんですが、くるぶしから10cm上の長さなんです。これ私のベストかも!って思いましたピンクハート

 

下矢印

これが実際の長さに近いかな。

 

 

ちなみに、こっちはワンピのいちばん上のボタンを外して、少し力を抜いてみました。

 

が、このワンピ2番目のボタンまでかなり開いてるので、徐々にはだけてくるんです 笑

スカーフを合わせると良さそうでねグッ

 

シフォン素材のスカーフを忍ばせても素敵になるはずー目がハート

 

〇 SILK GEORGETTE

 

 

 

 

 

KLEMANのグルカシューズにはショートソックスを合わせました♩

 

〇 KLEMANのDIMORIが30%クーポン出てます気づき

 

 


電球気になる暮らしのもの

 

 

 

イベントバナー

 

 

星 40代の秋コーデ