こんばんは気づき
 
昨日アップしたブログもお読みいただきありがとうございました♩
 
午後に雨が降って、少し涼しくなりました ニコニコ
夏服にも飽きてきたころ。
いよいよベストの出番かなって思っています♩

 

 
このマーガレットハウエルのリネンのベストが早く着たいんです ニコニコ
 
春物なのですが、夏のセールで買ったので、この秋デビューします♩

 

まずは半袖にレイヤードするところから、始める予定です

 

 

じゃんっ!

 

 

今日はボーダーTシャツに合わせてみました。

う~ん コアラ

 

色合いは好みだけど、ネックラインの感じがあんまり好きじゃないかなァ。

生地がたわむのも若干気になります。。

 

私の体型だと、詰まったクルーネックの方がしっくりきそうです♩

無いけど

 

 

 
いや、あった!凝視下矢印
 
image
 
この夏のセールで買ったんだった!
自分でこんな写真も撮っておきながら・・・ビックリしますタラー
 
デニムパンツは無印良品で昨年買って、高確率でこのブログに登場する、つい手に取ってしまう1本気づき
 
実は色違いでインディゴも持っているんですニコニコ

 

 

今季だとこれが似ているかなと思っています↑
 
私のはテーパードデニムだからシルエットが異なりそうですが、穿きやすそうです 二重丸
 
無印良品の紳士デニムは、ゆるっと履きたい女子に絶対おすすめしたいです♩
リーズナブルなのも魅力的~目がハート
 
特に生成りは黒やネイビーに合わせると秋冬のコーデが明るくなるから好きなんです。
 
そして、今季はダークグリーンのトップスに合わせたいなぁと思っています♡
 

〇 GARMENT DYE COTTON POPLIN

 

上矢印理想的〜 目がハート

 

 

 

 9月最後の楽天お買い物マラソンがスタート!

 

イベントバナー

 

Rakuten Fashion

人気ファッションブランドに使える250円OFFクーポン! 

対象店舗でのお買い物1回につき 250円OFF

Rakuten Fashion


星 今週たくさん読んでいただいている3記事