こんにちは♩

どうやら、今夏は自分へのご褒美が多すぎるようです。セールの文字に引かれてというよりは、ずっと求めていた色や形、素材のアイテムが続々と目の前に現れるせいです凝視笑い 
 
セール第1弾では、こちらを購入しました下矢印
秋にも着れるものばかりです。
 
そして、第2弾です!

 

 
今回は、マーガレットハウエルのオンラインショップにて。
 
 

まずは、配色がお気に入りのボーダーTシャツです。一昨年に色違いを買ったのですが、糸の段階から捻れが出ないように作られているらしく、洗濯しても(手洗い)歪みが出ないし、とにかく丈夫なんです指差し 

 

 

フレンチブランドのボーダーも好きだけど、こちらもマイ定番になりそう♡ ちなみにシーズンカラーである「sage」もツボ過ぎて、他にもいろいろ欲しくなって困りましたにっこり花

 

 

次は、ダスティカラー好きにはたまらない「ペールブルー」のストール。

 

 

シルクが少し入ったウールストールなのですが、ふわっと柔らかいというよりは、ややしっかりした感じがあるかな。チクチクする感じはなさそうだけど、敏感肌の方にはどうだろう?

 

 

幅53cm、長さ165cmという巻きやすいサイズも◎ 昔はパリジェンヌのようにクルクルと巻ける、大判で長いものが好みだったけれど、今はこれくらいが上品に決まる気がしてお気に入りです目がハート

 

 

続いて、ずっとずっと探し求めていた”シンプルな白Tシャツ!” 。袖の長さや幅、裾の切り替えなど、1枚着でもサマになるし、袖を折っても可愛いんです。生地もしっかりしているのに滑らかニコニコ

 

 

少し涼しくなったら、春先に買ったブラウンのベストに合わせて着ますよ気づき

 

 

実は手持ちの白Tシャツで何度か試してみたものの、襟元も袖もしっくりこなくて。でも、これはネックラインが少し立ち上がっているデザインなので、重ねた時のバランスがGOODでした指差し

 

 

 

この配色が好みなので、秋はTシャツをバンドカラーシャツに買えてコーディネートする予定です♡

 

 

最後は初のBOBBY SOCK。

 

 

グルカシューズに合わせたいなと思っていますニコニコ



まだ少し気になるアイテムがあるのですが、手持ちの洋服を整理しつつ、活躍させることができそうなら仲間入りさせたいです。



今日、明日は外出で忙しくなりそうです。

それでは良い週末をクローバー