ムシャクシャして非常ボタンを押す、電車止めた女逮捕 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています


千葉県警木更津署は27日、契約社員畑中容疑者(26)を

偽計業務妨害の疑いで逮捕した。



発表によると、畑中容疑者は2月22日午前8時35分頃、

同市貝渕のJR内房線踏切で非常停止ボタンを押し、

君津発千葉行き上り普通電車(8両編成)を約10分間停止させ、

運行を妨げた疑い。



踏切に設置されている防犯カメラに畑中容疑者の姿が映っていた。

周辺の踏切でも昨年12月から今月まで、同様の被害があり、

同署が余罪を追及している。調べに対し、

畑中容疑者は「仕事でムシャクシャしてやった」と供述しているという





たしかに、女性もむしゃくしゃします

でも、通勤・通学の方に迷惑をかけては、いけませんよね


1回かと思ったら、なんか複数回ありそうですね


自分がストレスがあるか?

って考えたら、びびりの中やんにはできないな


もし、やれたとしても、ドキドキして2回目はやれない



だから、複数回できた彼女は、すごいよね

当然つかまって然るべきだと思います




止まってる間の乗客の気持ち・・・考えてないですよね

自分がそれで、会社に遅れたらむしゃくしゃするだろうに



反省してほしいですな




ペタしてね