あぶね~ 高速道路 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

高速のETCを抜けて、合流した時の話


前にランドクルーザー


中やんが、すでに追い越し車線に移動し、加速中








右によってきた


車の鼻先が入ってたのに





寄せてきた




横に並ぶその前に、ミラーに映るように入っていったのに




加速に入っていたので、かなりきわどくすり抜けた




心の中、「ばかか」






普通は、隣に車が来てるのに、追い越し車線にこないです




あぶね~やつ  と思って、普通に走っていたら

ぎりぎりまで後ろで寄せて、左右に動いてる



そして左が空けば、あまつさえ並ぼうとしている・・・・・




こういう人、からみたくありません





思い切り踏んで、おいてきぼりにしました





でかい車にのってると、本当に横柄な運転するのが多い

自分の判断ミスすら反省しない



ちょっと、一日嫌な思いしてました。



ペタしてね