祝 誕生日 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

自分で、忘れてました。


「店長、おめでとうございます」「ん?」


「今日誕生日じゃないですか」


その後アルバイトにも、10人以上から祝ってもらいました。





せや




誕生日だった・・・・・(恥




もう一人、メッセージで祝ってくれました「キュウトさん」


ありがとうございます。





今日は、帰るのが遅いというのがわかっていたので

2日前にやっていたので、すっかり誕生日が

終わっていると、思いました。




今日は、元気に「のりちゃん」に歌ってもらいました。




そして、ケーキをぱくついてます。




でも、朝から晩までで、もう「おねむ」です。

月曜の休みまで、がんばります


ペタしてね