元PTA会長は | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

今日、PTA会長を実施していたときの、教頭先生から

電話がありました。


早くに連絡をとりたいって・・・・言ってたよ(ママ)



せや



すっかり忘れてました。




だいたい、数年役員なんかをやっていると、卒業式のときに

顧問とかに任命されるので、呼ばれるんだった。







自分が



PTA会長であったこと・・・・



すっかり忘れた~~~ (* ̄Oノ ̄*)




もう、日々が忙しくてすっかり忘れてましたよ。




月曜日に、教頭先生に連絡とってみます。






今度のPTA会長とか、どうだったんでしょうね。

気にはなるけど、会長同士って引き継ぎもあまりしないし

実際は、ママさんの役員が頑張っているので

会長さんが、詳細を知っているわけではないんですよね・・・・(恥



たぶん、これを読んで、「そうそう」なんて思っている人も

多いですよね。




けじめとして、参加してみようかと思います。

今年は、卒業式の祝辞を考えなくていいのは「楽」

いろいろ決まり事を変えてきた中やんなんですよ。



PTA会長の祝辞も「短く」したし

伝えたいことは、自分の言葉で伝えました。

(校長が長かったので)




のりちゃんの学校の役員は、たぶんないと思います。

忙しいので、なんもできないです。



なんか、だらだら書いちゃいましたけど、

いってくるど~


ペタしてね