つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ブログネタ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はラーメン 派!

本文はここから

まさに、中やんのネタ

最近では、ラーメンフリークとして、どこがいいかを聞かれることも
多くなっています

つけ麺とラーメンなら、あたたかいラーメンがお好き



好きな理由には

具が楽しめます




つけ麺はスープの容器も小さいし、具を楽しむ
という感じではないです

ラーメンであれば、海苔ましとかできるし、邪魔にならない




つけ麺で、具だくさんだと、麺が食べにくい

それと、スープは冷めるからね
あつもりとかもするけど、麺も最後になってくるとスープも
最初とは、違ってくる




あつあつのラーメンを食べきった感じとしては

ラーメンのほうに軍配があがる





夏は、つけ麺率があがりますが、汗かいても
ラーメン!


おやじの汗は・・・・・・みたくないっすよね(笑



ペタしてね

つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
  • つけ麺
  • ラーメン

気になる投票結果は!?