終わった・・・・ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

昨日は、記事書いていないのもわかりつつ

何もできずでした




朝帰りにならないうちに、ぎりぎりで帰ってきて


日韓戦をみながら、必死でパワーポイントつくってました




明日で、やっと抜けられそうです





日韓戦


PKを決められたときに、車のナビが作動・・・・・



書類をつくらなきゃいけないので、早く帰って

娘と一緒に見てました




「パパ、さすがにやばいね~~」


「そうか?、前回のカタールの時も、パパにおいしいコーヒー入れたら

   勝ったじゃん!」チョキ



「なに、それ」

「パパのみたいだけっしょ」




(よまれてるな・・・)あせる




「まあまあ、いれてごらんよ」  (* ̄Oノ ̄*)


仕事をしながら、コーヒーをのみたい中やんは

なんとか、娘にいれさせる




そして、同点、逆転




「やっぱり、な」  (根拠なし)



と、思ったら、勝利を確信したら、同点(とほほ)





PKで、コーヒーを飲みなおして


(娘は、両手を組んで祈ってるし・・・)




PK勝利



なっ、やっぱり勝ったろ・・・なんて






今日も、「パパ、オーストラリア強いじゃん」

「6-0」だよ



「そうやな、またパパにコーヒーいれてみん、勝つから」


「負けたら?」


「たまたまやろ」




娘を使いたおす、悪い中やんおやじである(笑




ペタしてね