サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中

私はサッカー部 派!

本文はここから

みなさんは、どちらなんでしょうね


気になります




中やんは、サッカー部です

中やんが、中学生のころには、野球部のほうが人気があるから
当然、マネージャーもかわいい子が多かったな



ならさ、



なんで、サッカー部?





はい、元カノがサッカー部のマネージャーだったからです
そして、私にとっては、とってもかわいかったから~~



今は、サッカーの人気が高いから
希望者も多いんじゃない?




マネージャーって、いろいろ気遣ってくれるし
みんな「惚れてまうやろ~~」ですよね

でも・・・・・当然、「まっ、ええか」ってのも普通ですが




とにかく、スポーツ部のマネージャーって
「注目」でしたよね

中やんは、バドミントン部で女子も部であったので
結構楽しい中学校生活でした



それは、ええねん


失礼しました~~~(笑




ペタしてね

サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち?
  • サッカー部
  • 野球部

気になる投票結果は!?