ついに感染 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

一番下の息子、インフルエンザA型感染です。


今日、息子と一緒にねましたので、中やんもピンチです。




息子の学校は、学校閉鎖




明日からも一週間休校です。


そうか、毎日いるんか・・・・




と思っていたら、どうも一緒に寝ていて体があつい!


夜になって、かなり熱くなっていたのでママがつれて

いったらしい


検査後、普通10分くらいかかるのに、「即 陰性です。」




息子は、ママと一緒に寝てます。



中やんも、今日からどうなるのか・・・・

現在、ちょっと不安要素あり



家の中でもマスク中です。



みなさんも、ご注意を






ランキングバナー  ある店舗は、5名かかって、大変なことに

           うちも~という方は、是非クリックを・・・・


 すみません、コメ返し遅れてます。