民主・石井氏らに批判殺到 首相への「漢字テスト」 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

これをみたときは、正直あきれましたね。


国会の重要な時間使って、なにしとん!



中やんのブログ




石井氏は20日の参院予算委で、


首相が月刊誌に寄せた手記中から12の漢字・熟語を抜き出し


「あなたの漢字力からして、誰かが書いたと思わざるを得ない」


などと指摘した。


関係者によると、21日までに電話や電子メールで寄せられた


「経済が大変なときに税金を使って何をやっている」


「何の目的があるのか」


といった批判的な内容が大半。




民主党支持者と名乗る人からは


「そんなことで政権がとれるか」


と厳しい注文がつけられたという。


当たり前だよね、高い給与もらって、何かんがえとん!




少し、政権に近くなったので、浮かれてるんじゃないの?


マスコミも揚げ足取りだけど、所詮野党、揚げ足狙いなのか・・・




しかもこの人、副委員長・・・


お寒いね




ほんとうにがっかりの出来事です。





ランキングバナー ← 自民・民主どちらにもやらん

             中やんに1票、あざーす。