「面打ち」と傘で通行人殴る、埼玉の中3男子8人逮捕 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

まったく、バカなやつらで


張り倒してやりたいですよね。



「面打ち」と称して通行人を傘で殴ったとして、埼玉県警川口署は20日、

同県川口市の市立中学3年の男子生徒8人(14~15歳)を

傷害と暴行の疑いで逮捕したと発表した。

発表によると、生徒らは2008年12月23日夜、同市飯塚の市道などで、


自転車に2人乗りして通行人に近づき、


通行人の男女5人(26~55歳)の頭や顔を


傘で殴った疑い。




4人が首やあごなどに軽傷を負った。


8人は遊び仲間で、08年8月頃から同様の犯行を繰り返し、


「被害者のリアクションが面白かった」


などと供述しているという。



自分達が、そういうことをされたら、どう思うのか?


考えたこともないんですね。




もっと、警察に情報を提供して、早く捕まえてほしかったですね。


これは、いたずらというよりも、プライドが傷つきますよね。


中学生にへらへらされながら、「め~~ん」と言って打たれたら


心に、ものすごい傷が残ると思いませんか?



中やんだったら、ゆるせんなーー!




絶対に特徴を覚えて、警察に言い続けますね。




まあ、逮捕されて、きっちり、説教してやってほしいですね。


そして、外国のように、ボランティアを数日間やらせてほしいです。




高速脇のゴミ拾いとか、街のポイ捨ての吸殻を拾うとか


やらせて欲しいものですね。



自分のやったことを後悔させるほど、しっかり更正させたいですね。



ランキングバナー ←おお、更正重要やで!

           仲間や、仲間や、プチお願いします