ブログ通信簿 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

みんなが、ブログ通信簿をやっているときには


やらないで、今ごろやってます。



はぁ、マメなんですね。


ちょっと意外です。



血液型もO型なんで、本来ずぼらです。


でもね、いっつもA型っていわれちゃうんですよね。




中やんのブログ


それで、これでもマメと書かれてる



影響度 2ってのが、自己満足しちゃうO型っぽいか




ちょと満足は、ブログ年齢  


う~~ん、ダブルスコアくらい違う


それだけ、記事の内容がこどもっぽいのか




ロジックがわからなくて、いろいろかんがえちゃいました。



ひねくれもんやなぁ・・・・


ランキングバナー  ←相当のひねくれもんやで


            その根性に1票な