こちら、前回の記事↓

たくさんのいいね!ありがとうございますスター

不二家のケーキは大きいけど、スポンジがフワッフワで、軽く食べられちゃいましたデレデレ



こんにちは、転妻みみです真顔


春休みもあと少しですねキラキラ


毎日昼ごはんに悩むのもあと少し…



↑こちら、いつかのランチおいで



ご飯に業務スーパーのチキンドリアソースをかけて、チンした冷凍ほうれん草と冷凍枝豆を乗せて、キッチンバサミでチョキチョキしたベーコンと、チーズをかけて、トースターで焼いただけ笑



包丁もまな板使わない、ズボラ飯!!



でもね、美味しかったですよラブラブ



業務スーパーのチキンドリアソース、オススメですルンルン




来週は始業式、入学式と新学期が始まりますスター


…我が家の新一年生、長女が心配です滝汗


先日、ランドセルを背負って水筒を提げて、学校まで長男長女と3人でトコトコ歩いたところ、途中で長女が結構な量の鼻血を出したんですアセアセアセアセアセアセ


鼻をいじったわけでもなく、突然、ポタポタとポーン


血圧上がっちゃったのかな泣


いやー、驚きましたアセアセ


休憩して止血したところ、本人はケロッとしていたものの、心配で、休憩スペースで持参していた冷たいゼリーやドリンクを飲んだり、パンを食べたりと、休憩してから帰宅しましたダッシュ


何度か自宅→学校や、学校→自宅は手ぶらで歩かせており、問題なさそうだったのです…ランニングダッシュ


↓初めて長女と登校してみた記事


雨の日の傘ありや、風が強めの日、日差しが強めの日も歩いてみて、所要時間も最初より短くなってきたので、少しホッとしていたのですが、


ランドセル&水筒を持っただけで、ゼィゼィハーハーしていました滝汗


時間もかなりかかったガーン(もともと結構距離がある)


小さい体には、慣れない大きなランドセル(空)&水筒装備だけでも、かなり辛いようですアセアセ


もう入学まで時間がないのに笑い泣き


私の段取りミスだーもやもやもやもやもやもや


長女よ…スパルタ母になることを許して魂


もし、まだランドセルを背負っての登下校を試していない方がいらしたら、ぜひ一度、経験させておくことをお勧めしますランニング


ではでは、また次回バイバイ


↓ポイ活アプリ【トリマ】の紹介

下の紹介コードを入力して、5,000マイルゲットしたら、まずローラースケート30日の購入がおすすめ手


招待コードを入力して、初めてトリマを始めると、5,000マイル貰えるそうですコインたち

トリマの紹介コード

注意 UKCd7Hw_F  注意

 

トリマの紹介コード


 

 

 

 

 


興味のある方は、ぜひお得に始めてみてください!!