こちら、前回の記事↓

いいね!ありがとうございますお願い

 

 

こんにちは、転妻みみです真顔

 

 

昨日の朝のこと太陽

 

 

いつものように長女を幼稚園へ送るために、部屋を出ましたランニング

 

 

すると、社宅の外に出た時、敷地内の地面に何かが落ちている目キラキラ

 

 

小学生が使用する赤白帽子↓ではありませんかハッハッ

 

 

 

 

 

まさかと思って急いで拾うと、長男の名前がついているゲッソリやっぱりー!!

 

 

そう、この落とし物屋(←?)の長男です↓

 

 

赤白帽子は体操服袋に入れて持って行っているはずなのに…

 

 

社宅を出たところで長男にいったい何があったのかと、朝からドキドキ滝汗

 

 

 

 

学校から連絡もないし、とりあえず登校はしたのだと思い、長男の帰宅を待って事情聴取上差し

 

 

長男びっくり「ブレザーとダウンの間(?)に挟んで登校した!

 

 

みみ真顔「は?

 

 

何かあったわけではなく、普通に落としたようですダッシュ

 

 

持つでもなく、入れ物に入れるでもなく、挟む…??

 

 

そんなん落とすにきまってるやろーーーーームキームカムカムカムカムカムカ

 

 

雷が落ちたのは言うまでもありませんグーハッ

 

 

何かあったわけじゃなくてホッとしたけど…ほんっとに人騒がせ!!!

 

 

それにしても、男の子って、謎な行動が多いと思うのですが、うちの子だけでしょうか…?

 

 

今日は、長男が早帰りだったのですが、長女をお迎えして帰宅すると、オルゴール調のゆーっくりした曲が流れる中で宿題をする長男の姿が鉛筆

 

 

真顔「なんで音楽流れてるの?」

 

 

ニコ「お父さんが、モーツァルトの曲を聴きながら勉強するのはオッケー二重丸って言ってたから」

 

 

真顔「でもこれ、モーツァルトじゃないような…?」

 

 

ニコ「優しい曲ならいいのかと思って、これ↓にした」

 

 

ジブリ 眠くなる曲

(画像お借りしました)

 

 

真顔「は?

 

 

長男の考えが全く分かりません…誰かタスケテチーン

 

 

子育てはいつも手探りです魂

 

 

 

ではでは、また次回バイバイ 

 

 

 

↓ポイ活アプリ【トリマ】の紹介

下の紹介コードを入力して、5,000マイルゲットしたら、まずローラースケート30日の購入がおすすめ手

 

 

 

 

招待コードを入力して、初めてトリマを始めると、5,000マイル貰えるそうですコインたち

トリマの紹介コード

注意 UKCd7Hw_F  注意

 

トリマの紹介コード


 

興味のある方は、ぜひお得に始めてみてください!!