転妻が10万円節約した過去の話↓

 

 

こんばんは、転妻みみです真顔

 

 

昨日はひなまつりでしたね桜

 

 

我が家も長女の健やかな成長を願って…

 

 

映画「ドラえもんのび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)」

 

 

を見てきましたニヤニヤ拍手

 

 

…じゃなくて、ひなまつりパーティー🎉をしましたラブラブ

 

 

いえね、ドラえもんも見ましたが、その話は後半でおいで

 

 

ひなまつりパーティーのメインは、クックパッド様のちらし寿司ケーキ↓(飾り付けnのセンスがない笑

ひなまつりのちらし寿司ケーキの写真

 

 

豪華なサーモンといくらは毎年ふるさと納税でいただいているものですキラキラ

 

 

長女は今、年長さんですが、実はここ3年で複数回入院しており、体調面が心配なため、お雛様を飾りって今年もしっかり願掛け致しましたお願い

 

 

デザートはシャトレーゼのケーキショートケーキ

シャトレーゼ ひなまつりケーキの写真

 

 

これ、200円程ですよ滝汗安すぎません?

 

 

味は普通のスポンジケーキですが、ひなまつりの雰囲気もしっかり出してくれたので、コスパ良し二重丸

 

 

子どもたちも喜んで食べておりましたスター

 

 

 

お得に映画鑑賞&アフターサービス

 

 

最初にも書きましたとおり、昨日、ドラえもんの最新映画を見てきましたウインク

 

 

映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)

 

 

 

 

 

 

我が家はドラえもん好きの夫の影響で、子ども達もドラえもんが大好き飛び出すハート

 

 

子ども達が大きくなり、家族そろって映画館に行けるようになってからは、毎回見に行っていますキラキラ

 

 

でも、映画館に家族4人となると…お金がかかります笑い泣き

 

 

今回はイオンモール内の映画館(イオンシネマではなかった)で、通常料金だと

大人2,000えん✖️2

小学生・幼児1,000円✖️2

計6,000円ゲロー

 

 

もう一大レジャーですよね泣

 

 

でもでも!我が家は今回、初めて前売り券というものを利用してみましたチョキ

 

 

前売り券だと

大人1,400✖️2

子ども800✖️2

計4,400円!

 

 

なんと!事前に購入するだけで、1,600円もお得になりましたデレデレ

 

 

曜日や日付でお得な日もあるようですが、我が家は土日祝日しか行けないので、利用しにくくてアセアセ

 

 

前売り券の値段が違うなんて知らなかったので、今回、初めての利用でした電球

 

 

他には映画館のフードで

ポップコーン塩味&キャラメル味、ドリンクMサイズ2本 1,200円

(こちらは割引等なし)

 

 

のお支払いお札

 

 

その後もモールで過ごしましたが、映画の当日チケットを提示するだけで、受けられる特典がたくさんあり、ホクホクデレデレ

 

 

映画後の軽食

 

たこ焼き➕ドリンク2セット 1,600円

特典ドリンク無料(計300円引き)

 

ミスドドーナツ桜シリーズ➕ドリンク

2セット 600円

特典187円以下のドーナツ➕ドリンクで300円(計313円引き)



 

他にも

ゲームセンターでメダル20枚✖️4無料

(700円分ぐらい?)

で1時間ほど遊び、

イオンでの買い物5パーセントオフ

(150円引きぐらい)

で食料買い出しするなど、お得がたくさんスター

 

 

今日1日で、3,000円以上お得でしたデレデレ

 

 

なかなかじゃない?

 

 

皆様も、近くの映画館の当日チケット提示で利用できる特典、ぜひ調べてみてくださいキラキラ

 

 

我が家は来年も前売り券を買いますよ〜スター 

 

 

 

 

ではでは、また次回バイバイ

 

 

 

↓ポイ活アプリ【トリマ】の紹介

下の紹介コードを入力して、5,000マイルゲットしたら、まずローラースケート30日の購入がおすすめ手

 

 

 

 

招待コードを入力して、初めてトリマを始めると、5,000マイル貰えるそうですコインたち

 

トリマの紹介コード

注意 UKCd7Hw_F  注意

 

トリマの紹介コード


 

興味のある方は、ぜひお得に始めてみてください!!