おこんにちは


シェラトングランデオーシャンリゾート

本日はクラブラウンジのカクテルタイム


以前は2部制だったようですが

今は17:00〜20:00のバータイム

この時間帯にフードの提供があります


サラダなどの

ちょっとしたブッフェと

テーブルにプレートをお持ちくださいます





まずは初日

この日はうしのみやでのディナーがあるので

プレートはお断りしました

興味本位でブッフェ台をのぞき見ウインク



選ぶほどの品数はありませんが

なかなか賑やかでしたアセアセ





どんどんお皿が空になっていきます



あぁ

オニオンスープを取っちゃいましたニヤニヤ



テーブルに戻るとお断りしたはずの

プレートが置いてあった驚き

お断りしたのでメニューはなくて…


渦巻のものは干柿とクリームチーズ

パイにもガッツリとスモークチキンが入ってました

どれも美味しかった飛び出すハート

食べたんかいっ



すぐに温かいフードも届いて…

食べちゃうよね口笛


チキンのクリームソース的な…

見た目より重くなくてペロリ




このあとうしのみやの食事をしたんだから

私の胃袋ちゃん、大したものです真顔



2日目は食べる気満々で伺いました

メニューもいただけた



キレイおねがい



つぶ貝

大好物飛び出すハート

めっちゃ美味しかったぁ


ブッフェ台は人が多くて あきらめました

それでも美味しかったので満足です



夜のフロントエリアは静か



和食のお店 



定休日だったけど

鉄板焼きと中華料理



こちらはカフェ



地下にはショップがあります

空いてますし

お土産物も一通り揃っているので

こちらで購入してパッキングを済ませて

空港に行けて助かりました





部屋から見えるプール



2日目の夜の記憶がない

私はラウンジのプレートだけで済ませたのかなぁ?

出かけた覚えも何かを買ったわけでもない

インルームも頼んでない…謎だわ凝視


もう少し宮崎旅、続きます

お付き合いくださいまして

ありがとうございます