お土産買ってきたよー! | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

先月のこと(もう一ヶ月経つのかー早いわー)。

学生時代の友人達と、恒例の合宿(旅行)に行ってきたんですよ。
今年は伊勢・鳥羽。
てんしあんは、とーとお留守番。

で、鳥羽水族館に行って、
海や水辺の可愛いシロクロを愛でたり、

image

(20数年来のペンギン好きなわたくし。昔はペンギンと暮らすのが夢でした…)

image


シロクロくないけど、わたくし的テッパンな方々に癒されたり、

image

(カピバラたまらんっっ!思わず草を喰むカピさんの動画を撮りまくったわー)

image

大変楽しい旅でございました。←あ、楽しいのそこだけじゃなかったけどね(笑)






で。
いいこにお留守番してた、我が家のテッパン可愛いシロクロ達に
お土産買ってきたよ。

image

美味しい干し芋と(隣の金色のはオマケ(・∀・))、
アザラシ&チンアナゴ柄のピコピコ棒。

image

このピコピコ棒、いぬ用じゃないんだけど、
ボタンとかの余計な飾りが付いてないし、
でもピコピコいい音を鳴らしてくれるし、
おまけに食いつきやすい形してるし…という事でお土産に採用。


さて、私の読みは当たるかしら…とワクワクしつつ投入したらば
予想通り、いやそれ以上の素晴らしい食いつき。

image

素晴らしすぎて

image

しあこさん、食らいついたら離しません(笑)。
このまま持ち上げられてました。



「はじめまして、てんです」

image

ごあいさつからの

image

ディープキス。

image

image

ぷりけつの姿勢のまま食らいついたり、ブンブン振り回したり…
大喜びで遊びまくり。買ってきた甲斐があったよ( ´艸`)



唯一心配だった強度面も、頃合いを見計らって回収してるからか
いまだ食いちぎられず健在です☆
いやぁ、いい買い物したわ~♪




~本日のおまけ~

image

一日過ぎちゃったけど、我が家のクリスマスポイント。
サンタ帽をかぶったブルテリアさん、伊勢で買ってきたものです。
てんと逆パンチだけど、どこかとぼけた味わいがてんに似てる気がして
連れて帰っちゃった♪

あ、ツリーの斜め後ろにニョキーンとのびてる「おかげ犬」耳かきも
伊勢みやげです!(笑)











おひとつニョキーン…いや、ぽちっ☆とよろしくなのです↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村