てんが我が家にやって来た日。 | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

6年前の今日、仕事から帰ると

image

(ガラケーのピンボケ写真で失礼!(´Д`;)

少し困った顔をしたかわいこが、我が家にいました。



それから6年経った今日も

image

やっぱりかわいこが我が家で待っていてくれてました。



毎日、キミが(4年前からはしあこさんも一緒に)待っていてくれるから、
イヤな事やしんどい事があっても家に帰るとすぐに忘れられたし、
キミ達が待っていると思うと、どんなに辛い事も乗り越えて
絶対に家に帰るぞ!と強い気持ちを持つ事ができたよ。

とーをはじめ、みんなに「てんは甘えん坊」と言われるけど、
実は甘えているのは、キミじゃなく私の方なのかもしれないな。
迷惑な飼い主やね(笑)。



これからも、甘えてね。
これからも、甘えさせてね。


image

今日も元気でいてくれて、本当にありがとう。





…ポエム入っておりますが
(これを書きながら、若干ウルウルしてきてたのは内緒で。笑)
恒例のアレ、さささーっといっときましょか。


image

(主役みたいな顔をしてしれーっと写ってますが、
今日の主役はにぃにですよ!しあこさん!)


image

image

image

(今回も、メインは肉!ニク!
入魂の食べっぷり。もちろん完食。ウマー(*´Д`)=з)


image

image

(おデザはフルーツ盛り合わせ。
大好きないっちゃん(苺)と、りー(林檎)ですよー。
ちなみに、「てんちゃん、りーあるよ」と言うと飛んできます。うちのこ天才!←ばか親)



飼い主も、美味しいディナーのおすそ分けをいただきました。
ごちそーさん☆




~本日のおまけ~

image

たぶん初出し。
うちに来て、間もない頃のてんちゃん(私の手を甘噛み中)。
わたくし、パジャマ姿で失礼しまーす、おほほ(´0ノ`*)




久々登場。おひとつぽちっ☆と↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村