シロクロおさる出没注意☆ | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

昨日から年末休暇に突入!
お正月はとー実家に行くので、現在、実家に帰省してます。
といっても私ひとりで。
てんしあんは、とーとお留守番(またか!)
前回みんなで帰った時に、ちょっといろいろ大変だったもので…。

で、さびしーので

image

ゆー母が飾ってくれてる、若てんちゃんの写真を見て癒されてます(笑)。

明日は帰るよー!





さてさて本題。

ちょっと前に、大阪市内にサルが出没したというニュースを目にしたのですが…

出たんです。
うちにも。

image

しかも二匹もΣ(・ω・;|||



大きい方は

image

(↑耳が上と横にあるとか、かぶりものが脱げてるとか、色々気にしてはいけない)

image

カメラ嫌いみたいで、絶対に目線を合わせてくれません(^▽^;)



小さい方は

image

あら、なんだか人なつっこいよう。

image

カメラを構えてると、カメラ目線。

おいで~と声をかけると、

image

近付いてきたよ。
ウマウマがあれば、比較的ラクに手懐けられそうかな?



なかなかお目にかかれないシロクロおさるさん達なので、
この機会に頑張って写真撮影してみました。
その模様は、また次回にでも…。



あ、そうそう。
このシロクロおさる達、休日の大阪城公園付近に出没することがあるようです。
付近を通る場合はお気をつけくださーい。
なかなか元気な種族ですから(笑)。







今年もお世話になりましたー!
来年もよろしくお願い申し上げます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村












たぶん、次回は新年のごあいさつかな?
シロクロおさるさん達の頑張りをお見せできるかと。