てん、5歳になりました! | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

けだるい火曜日の朝。
「ゆーはおしごといくですね…」

image

うん、行ってくるよ。
でも、今日の夜はいいことあるよ!
何故なら、今日はてんちゃんのお誕生日だから♪





ということで。
ばばーん☆と晩ごはん(←唐突すぎ)。

image

デジャヴでもないし、画像の使い回しでもないよ(笑)。
記念日恒例の、わぎゅーディナー。




image

待ちきれないご両人、ロックオン。
冷めるまでしばしお待ちいただき、ようやく実食!




ちゃんと「待て」してからのー

image

image

いただきます!

image

肉、秒殺!

image

こちらも目が必死!

お肉大好き兄妹だもんね(・∀・)




そして、本日はデザートもあるよー。

image

7月のしあんの誕生日の時は4号の型で作ったんだけど、
今回はカップケーキサイズで作ってみました。
あ、ちなみに左端のは飼い主の分( ´艸`)

image

写真は撮ってないけど、こちらも秒殺でしたー。

image

プレゼントにいただいた、素敵な食器(ありがとうございます!)を愛でながら、
飼い主も美味しくデザートをいただきました。





早いもので、もう5歳。

顔の白髪も増えました。

image

あ、こっち側は元々白いんだった(笑)。
こっちね↓

image

ブリンドル強めなので、元々薄い色の毛が多くはあったんだけど
白っぽい毛が増えてきたなぁ。
ちょっと悲しいけど、でも愛おしい。


右側のお顔が左側ぐらい真っ白になるまで、長生きしてね。





てんちゃん、愛してるよ!

image








はっぴばーすでーとぅーゆぅー、ぽちっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村