すてきなプレゼントが届きました♪ | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

さてさて。
しあんの3歳の誕生日を無事に迎えた我が家に、
今年もすてきなプレゼントが届いたのです。

どこから届いたかというと…

image

大好きなてんてんちゃん&まるこちゃん姉妹の母ちゃん、
ボスてんちゃんさんから!
いつも本当にありがとうございます☆




今年も素敵すぎるプレゼントの内容に、我が家大興奮!
私が箱から取り出した順にご紹介♪

まずは…(私の写真の撮り方が悪くてスミマセン)
image

ボスてんちゃんさんお手製、てんしあんミニクッション(かな?)。
てんしあんが印刷されてるの!すごい!
そして、裏もツボ( ´艸`)

image

いい感じの名前入り(笑)。
ボスてんちゃんさん、いつも謙遜されるけど、
ホントはとても器用な方と思うなぁ。
ザツな私(←ええB型ですから)と違って、すごく丁寧だし…。




お次は、私の大好きなペンギン柄のガーゼケット。
優しいガーゼ生地なので、肌触り抜群!
「うわー可愛いー」と、ウキウキしながら広げたら、

image

てんがすかさず乗ってきた…。
兄さん、コレ、しあこへのプレゼントなんですけど(^_^;)




そしてそして…
次はこれ!見た瞬間、大爆笑!!

image

すごく可愛いあみぐるみなんだけど、
この「頑張ってる感」あふれる表情が、しあこそっくり!
とーに「見て見てー、しあこそっくりと思わん⁉︎」と見せると、
とーも思わず吹き出してた(笑)。
で、「この小さい方、オレのスマホに付けようかな」だって
(いや、あげませんけどね←鬼嫁)




他にも、

image

てんしあんおやつに飼い主おやつまで!
いつもお気遣いありがとうございます☆





ボスてんちゃんさん、父ちゃんさん、
そして、てんてんちゃん&まるこちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
またいつかお会いしたいですー。

「ありがとうでつよー」

image

と、しあこも「頑張ってる」顔でお礼を申しておりますです。はい。
(画像はとーのIGから拝借しました☆)









3さいもがんばるでつよーなしあこに、
おひとつぽちっ☆と↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
新しいバナー作る気ないんかいっ!(ないです)





可愛いてんてんちゃん&まるこちゃんのブログはこちら
うちのこ☆てんてん
こちらも要チェック☆