可愛すぎるプレゼントー(*^^*) | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

休日、いかがお過ごしですか?
まったり昼下がりな我が家…

image

ながーくなって寝るコと、丸まって寝るコ、
それぞれの個性がよくでております(・∀・)




さてさて。
先日、てんが5歳の誕生日を迎えたのは前回書きましたが、
今年も素敵な誕生日プレゼントをいただきました☆

いつもブログでお世話になってます、
てんてん&まるこちゃんの母ちゃんこと、ボスてんちゃんさんからです(*^^*)
いつも我が家(特に私)のココロを鷲掴みにする
素敵すぎるプレゼントをいただくのですが、今回もすごーいの!




という訳で、大公開!
ばばーん☆

image

てんてんちゃんやまるこちゃんの女子のカホリがしたのか、
段ボールを開封する前から、てん大興奮!
いただいたプレゼントをテーブルに並べてる間も

image

下で待機しておりました(笑)。




内容もご紹介♪

image

まずは、てんしあんのウマウマ&ケアグッズ。
天然ハーブの、肉球ケアハンドオイルと虫よけミスト。
がしがしお散歩するのでガサガサな、てんしあんの肉球。
これを使うとプルプルになるかなー(°∀°)b



そして、お次はこちら。

image

ボステリ柄の食器セット☆
これね、実は欲しいなーと思ってたの!
見た瞬間、「ボスてんちゃんさん、何で私の欲しい物わかったのー!?」
って心の中で叫んだ私。いや、実際口に出してたかも(笑)。

あまりに嬉しかったので、

image

早速、誕生日当日に使わせていただきましたよー(´0ノ`*)




image

飼い主用ウマウマもありがとうございます。
ままどおる、大好き!
ゆべしも職場のみんなでいただきました☆
くるみがたっぷり入ってて、すごく美味しかった~♪




あとね、

image

メッセージカードと便箋も可愛くて。
おめめが「てんてん」になってるの!




前も書いたかもだけど、
てんしあんの誕生日を覚えていてくれて、
てんしあんの為に何をプレゼントしようか、と考え選んでくれて、
それを贈ってくださる…
そのお気持ちをいただけることがとてもとても嬉しいです。

ありがとうございます。





てんてんちゃんとまるこちゃんのブログはこちらから!
うちのこ☆てんてん









~本日のおまけ~

誕生日に新しいおもちゃを投入☆

image

image

ふたりとも夢中でカジカジしたり振り回したりしてました!
楽しんでいただけたようで何より。













ぽちっ☆といただけると、大喜び! ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村