11月もいろいろありました…が | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

11月も末ともなると、毎日寒いですね。
我が家は家族全員、無事に過ごしております。
あ、しあこはちょっぴし不調です(時々ちょっぴし戻したりする…)けど、
毎日てん兄と大暴れしてるので、多分大丈夫。

あ、私もちょっぴし風邪気味だ…。




ホントは画像を色々載せたかったけど、
先にアプリをアップデートしろとか出て面倒だったで、載せず(笑)。

代わりにこちらをご覧くださーい↓ ↓

http://365gram.net/p/337253216819/

すっかりIGばかりになってしまってます(~_~;)
もっとブログも書きたいんだけどね。
ついつい後回しにしちゃってるなぁ。




明日から(て言うかもうすぐ)12月ですよ、奥さん。
どうしましょ。








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村