病院のあとのお楽しみ。 | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

うまれて初めて「文藝春秋」なんぞを買ってみた。

おカタい内容ばかりなんだろうな~なんて思ってたんだけど、

意外や意外、結構面白い。

読むトコたくさんあるし、これで890円は安いかも(値段の問題か!?)。





前回の続き~☆


無事に受診を終えたてんとゆ一家、このまま帰宅するのももったいないので

ちょっと足をのばしてみました。



感じの良い公園があったので、散策。


てんとゆ


公園内の高台で、ぺちゃさんを連れたご一家を発見!

てんと同い年(2歳)のパイドのフレブルさんでした。

怖がりさんらしいんだけど、しあんと遊びたそうなそぶりも少しだけ見せてくれました。

しあんの小石拾い食い防止に必死で、写真撮れなかったのが残念(泣)。


お父さんがお話好きっぽい方で、

「この手(の犬種)は寒さ弱いやろ~?でもって暑さも弱いよな~」などと

しばしぺちゃトークで盛り上がりました(笑)。


てんとゆ

てんとゆ


行ったことのない公園に行くのって、ちょっと緊張もするけど

楽しいですよね♪

てんは必死で情報収集に勤しんでました(笑)。





その後はこちら↓

てんとゆ


ドッグカフェ「+dog」さんにお邪魔しました。

しあん、ドッグカフェ初体験☆


てんとゆ


抱っこされてごはん食べることって滅多にないので、テーブルの上に興味津々。

サラダをガン見したり、


てんとゆ


カレーをガン見したり。


てんとゆ


残念ながら、どっちも食べられませんでしたけどー(^_^;)

(サラダはドレッシングがかかってたのでNG)




つきだし的にワン用クッキーと小魚が出てきたんだけど

せっかくなので、「さつま芋のパウンドケーキ」も注文。


てんとゆ

まぁブロガーとしての意識が低いもので、ケーキが来るや否や

割って食べさせて、それから「あ、写真撮ってない!」と気づく体たらく(苦笑)。

それから撮ったので食べかけでスミマセン(-"-;A


おいもがゴロゴロと入ってて、美味しそうなケーキでした!

てんしあん、勿論がっついて完食☆

うちでも作ってあげたら喜ぶんだろうな~。



てんは本来なら床でおすわりなんだけど、眠かったのか膝に乗りたがり…

ゆーのお膝でおとなしくしてました。

てんとゆ

てんとゆ

てんとゆ

てんとゆ


てん4連発。

あぁ可愛い(/ω\)←もはや病的な親ばか。



という訳で、病院の後は、休日らしい休日を楽しく過ごしたのでした。







全国の親ばかの皆さま、

よろしければぽちっ☆とm(_ _ )m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
       にほんブログ村