翌日だというのに… | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

昨日、ふとした拍子に腰が「くきっ」といい、

軽いぎっくり腰、いや、「ぎっくり」ほどでもない「きっくり?腰」に

なってしまったゆーです。


コルセットこそ巻いているものの、動けるし歩けるし、

仕事も普通にできる程度だったので良かったよぅ。

今はまた「くきっ」といわないように、用心して行動してるところです。

皆さんも腰には気をつけましょう!腰は身体の要ですよー!





…私の腰の話なんてどうでもいいって?(^_^;)

では、本題。


一昨日、手術を終えて無事に帰宅したしあん、

当日こそしんどそうにしていたけど、

翌日からは徐々に元の元気を取り戻し、本日は完全復活!


若いっていいな~(笑)。


手術から二日経ったけど、傷口を舐めたり掻いたりは今まで一度もしていません。

普段からよく体を舐めたり掻いたりするので心配していたんだけど…。

それに、今のところ内服薬はフードに混ぜると気にせず食べてくれるし

(気づいてるのか気づいてないのかは不明)、

点耳薬も嫌がりながらも入れさせてくれます。


しあん、意外と優秀なの!?




ただ、悪い兄がお股クンクンしようとするんだよなぁ…。

で、しあん拒む→てん強引→しあん逆ギレ→てんしあん暴れだす

という流れに…(まぁ毎度のことですがー)。


短い短い動画です(昨日撮影)。








てん、少しは遊び方が分かってきたのかな?

ここ数日、てんしあんが互角に戦ってる遊んでる!

手術して強くなったのか、しあん!?(関係ないか)


てんとゆ

元気に仲良くやってます。

お見舞いコメントを下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _ )m









ぽちっ☆といただけると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
       にほんブログ村