今年初☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

こんにちは、新しい年が始まってはや、ひとつき……。

本当に時が経つのは早いなぁ。年明け早々スマホを機種変したのはいいけど、アドレス帳の引き継ぎしかできませんでした(涙)

たくさん写真撮ったのに移動できず、SDカードを買わなくてはと思う今日この頃。

しかもブログに写真の貼り付けすらやり方が変わってしまって悪戦苦闘中大泣きうさぎ大泣きうさぎ

根気よく調べよう❗

今年もよろしくお願いします(o^-^o)(o^-^o)

関係ないけど、卵巣がひとつになってからしばらくは順調にきてたけど急に不順になりました!

そろそろ4ヶ月経つから病院に行こうと思っていたら先週きました。よかった~。ないならないで楽なんだけど、ないとやっぱり心配ガーン

婦人科の病気のルールアウトはしてるけど更年期が心配。

あまりストレスを溜めないように上手にお付き合いをしまっす☀

本日もお付き合いありがとうございました!