4月☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

こんにちは、ブログを書くのが久しぶりすぎてどうやって、書きはじめればいいんだろうと、少し戸惑ってしまいました。

原因はスマホのカメラ。何をどうやっても画面に斜がかかったようになる。

イライラがMAXになってショップに持っていったら他のカメラアプリをとってみてくださいと言われる始末。

おいおい根本治してよって感じ。まだ、替えたばっかだから2年は使うけどこの前、OSをアップデートしたら少しよくなったような気がするから様子見するしかないか。

ちなみに以前、友達がサプライズでケーキを用意してくれた時の写真。



私のカメラ












友達のiPhone

違いすぎ~。桜もキレイに撮れなくてイライラショボーンショボーンショボーン

写真載せたいのに。

さっ、話題をかえて。

先日、アバター以来の映画観てきました!







すごく、よかったです音譜

ふわっとゆうと、夢と挫折のストーリーなんだけど、わたしは、象のミーナに感情移入してしまって、泣きました❗️

なんといっても音楽が圧巻ハート映像もリアル感満載で勇気をもらった感じ(o^-^o)

ぷっと笑えるとこもあって観たあと清清しい気持ちになりました!

久しぶりに劇場で観たけどやっぱり大きなスクリーンは臨場感があっていいなぁ爆笑

また、行こう犬しっぽ犬からだ犬あたま


おしまい

本日もお付き合いありがとうございます🎵