今年も…☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

ルミナリエに行って来ましたカナヘイハート

数年前ほど、混んではいなかったけど人は多かったな♪

イルミを見る前に…。









リッチなランチ、2500円カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ウホウホステーキ

神戸牛コンテスト最優秀賞受賞のお肉を食べました(●^o^●)

ゆうまでもなく美味しかった~とびだすピスケ2


そして、イルミネーションカナヘイきらきら









雨でしたけど、素敵でした猫しっぽ猫からだ猫あたま

写真下手ですいません。今年は音楽に合わせて光がついたり、消えたりして進化していましたよ♪

同じ日ではないけど、鈴虫寺にも行けて満足です。

願いごとが叶ったので、今まで使っていたお守りを返して、新しく購入し、お地蔵様に幸福とゆう文字を見せて、住所を言ってまた、おねがい事をしてきました(^_^;)





今年もアクティブに動けた自分の身体に感謝気合いピスケ気合いピスケ

ひとつになった卵巣ちゃんもお疲れ様チュー
今年もしょうもないブログにいいね!をしてくださったみなさん、コメントくださったみなさん、
ほんとに嬉しいです、ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆