逃げ恥☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

こんばんは
ガッキーのドラマ、いよいよ佳境!?になってきましたねウインクウインク

みくりちゃんの素直な平匡さんへの気持ちを伝えるときとか、ズッキュン、ズッキュンしてしまいますドキドキ

焼きもちをやいて、それを喜んでくれる平匡さん素敵すぎる~、えぃ、このまま本当に結婚してしまえぃ(^_^;)私でもいいけど、あっ、ごめんなさい滝汗

それはそうと、昨日、ドラマを見ていてびっくりしたことが…。

なんと、うちで使ってるこのお皿が津崎家に登場したのです、

確信はもてませんが…。





たぶん、出た、一瞬…出たニコニコ

何が盛られていたかはもぅ忘れたけど、とっても嬉しかった~。

でも、このお皿、3coinsなんですけど…。
私のは、ポーランド風…。
津崎家は、ポーランド製…。なのかしらん、

あ~あっ、早く火曜日にならないかなぁ☆

話は変わって、最近、本当に歳を感じる、白髪も出てきたしね、40すぎると何かとね(ノ´∀`*)

意識したわけじゃないのに、髪型はガッキーになってる私。ガッキーを見たあと、鏡で自分の顔を見てため息…。

はぁ、受け入れよう受け入れようショボーンショボーンショボーン

おしまいっ、

本日もお付き合いありがとうございま~す