備忘録☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

ご無沙汰してました。相変わらず、休活が充実してます(●^o^●)

2週間くらい長引いていた風邪も完治して、まだまだ年末も楽しむぞニヤリニヤリ









滝がたか~い。



奈良へ…。






修学旅行生で一杯だったなぁ。

京都…。





金閣寺、神々しいですキラキラ





10円玉の裏と同じだ~。の、平等院(*^_^*)



趣あるね★

そして、安定の清水寺。



雨だったし、スマホでは限界があってめちゃめちゃきれいだったのに、3年前のAndroidではきれいに撮れず…。

しかも、清水の舞台に近づくにつれ人が急に増えてきて、 もみくちゃ状態えーん

あかん、迷子になるしとっととショートカット(^_^;)

疲れた♪

でも、秋をを満喫できて楽しかったです(*^^*)

しかし、今年もあとひとつき…、本当に早い!

また、来年早々、ひとつ歳をとると思うと凹みます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

疲れも取れにくくなったし、すぐ忘れるし、変な汗がでるし…。でも、私の周りのアラフォーの方は、元気でキラキラしてる人が多い。

私も、見習わないと(ノ´∀`*)
よっしゃ~、ヒーハーニコニコニコニコ

古くてすいません!

おしまいっ、

本日も、お付き合いありがとうございます。