定期検診☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

1月に左の卵巣を摘出して、次は半年後に見せてくださいね~って言われていたけど、なかなか行けず←(まだまだ女性の先生でも婦人科は苦手です)

術後、傷口は、まだまだケロイド状に盛り上がっているけど、それ以外はお腹も痛くならないし、生理痛もなし。

ようやく重い腰を上げて行ってきました。
予約なのにいつも、40分は待つので、5分ほど遅れて受付をして婦人科へ行くと、あれ、次だ~。今日早っ(^_^;)

まだ心の準備ができてないのに…。ドキドキドキドキ。
生理は、術後初めては一ヶ月半遅れてきました。

その次の月は3週間。その次は1週間で段段、周期が整ってきました!

と、思ったら今月10日も遅れてるえーんえーん

先生に話すと、生理と生理の間に不正出血はないですか?と聞かれ、ないですと答えると年齢的なものでしょうと言われました。

ふぅ猫しっぽ猫からだ猫あたま


手術の際、様子見だった筋腫の大きさは変わらず三センチ弱。

右のチョコレート嚢腫もmriをしなくては写らないくらいのレベルでしたので問題なし。
はぁ、よかったと安心していたら、昨年の3月に頸がんの検査はやったきりなのでやっときますか?と、言われ急きょ、お願いすることに。

入り口の方だから痛くないと思ったら、めちゃめちゃ痛くて、気を失うんじゃないかとゆうくらい痛かった滝汗滝汗

体がんの方がいたくなかったような。こちらの方が、奥なのに…。

検査結果、陰性でありますように(●^o^●)


検査、診察代2700円也…。

ふぅガクリ