お目当ての付録だったのに…。 | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!


久しぶりに雑誌を購入しました!

完全に付録が欲しくて(^_^;)









カワイイウインクウインク


早速、塗ってみました!BEAMSのだけあってムラもできないし、いい感じ。マットな質感も私好みで…。

だのに、だのに、ゴールドのラメのを塗ろうとしたらあれっ、はけがついてないやん

しかも、カピカピやん、どゆこと?

うぇ~ん、ショックあせる

こうゆう場合はどうしたらいいんでしょうか(ノ´∀`*)

私は、小心者なので運が悪かったのかなぁと諦めて帰ってきました!

私だけが、アンラッキーなのかしら?

他にもいらっしゃるのかしら?

気になる気になる~。

まっ、内容は濃かったし潤ちゃんに免じて許そう(^_^;)

あぁ、でもゴールドのラメ塗りたかった~。