四半世紀☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!






高校の同級生…。

かれこれお付き合い25年を越えましたウインク

どんな時も一緒にいました、何度、泣きついて話を聞いてもらったことか(^_^;)

彼女にはこっぱ恥ずかしいこと、カッコ悪いことも話せます♪

人間関係のことも仕事以外だと、知っている人が多いので、いちいち説明しなくていいし、お互いあんた呼ばわり…。

以前、もう一人の友達と3人で話してるのを聞いていた人が、うちらけんかしてると思ったらしい。

いやいやこれが普通なので(^_^;)

これからも突然電話したり、突然、行ったり、お父さんしかいないのに、おトイレだけ借りに行くけど、仲良くしてねチューチュー  


昨日の夕陽…。


キレイだ萌萌






秋ですね♪今年もエアコン頑張ってくれました(^_^;)

ありがとうウインク


おしまいっ♪


本日もお付き合いありがとうございます。