牡蠣とカニ☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

三重県の鳥羽に、牡蠣を食べに行ってきました!

調味料を持ち込み可でしたので、みんな色々なものを用意してきて食べる気満々♪













なんと、私のお鍋だけお味噌がのってない~、お~い、味がしないんですけどんII
素材の味、感じすぎでしょ~。

それもいいんだけど(^_^;)

そんでもって、先日は、福井県にカニを食べに行きました♪











なんとも、贅沢ですねI






カニ身だけを、頑張って取って後から一気に堪能しました。

その後、東尋坊まで歩いて…。







とっても、楽しい旅になりました!

また、来年も行きたいなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おしまい

本日もお付き合いありがとうございますI