お花見まとめ☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

こんにちは、もう、だいぶ経ちましたがいくつか桜の写真を…。

名古屋城そばの公園♪




ちょうど見頃でとてもキレイでした照れ




お酒も、ジュースも、食べ物もたくさんあって、桜を見ながらゲームなんかもして、とても楽しかったです\(^_^)/




吉野の桜。




私は、行ってないんだけど、友人が送ってくれました\(^_^)/

そして、ご近所の桜…。




そして、先日行った、高遠の桜のライトアップ(^_^;)




あれ?桜がもぅ散り終ってる?

人もまばらでお店もまだ、3時すぎだとゆうのにほとんど閉まっていましたII





しかーしっ、桜のプロジェクションマッピング?なるものが見れてテンション上がりました(*^_^*)

さて、話は変わりますが…。



熊本の地震、東海地方もいつきてもおかしくない現状です。何もできないけど、

三井住友銀行から、日本赤十字社へ送れるようなのでさきほど、入金してきました。

頑張れっ、ニッポン、頑張れっ、クマモト。

おしまいビックリマーク

本日もお付き合いありがとうございます♪