流行りにのっかって☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

おはようございます、すっかり春ですね♪

1日はラインのトーク画面に桜が舞っていてとてもいい感じだったのですが、もう終わっていました、残念えーん

さて、読者登録しているオサレブロガーさんを参考に、私も購入してみました!



左のバンダナは、SHARE  PARKのものですが、かわいいノベルティーつきでした。



こうやって、巻き付けたり



バッグに結んだり、



首に巻いたりして、こなれ感を出せたらいいなぁって、無理だけど(^_^;)


今日は、お花見だぁ。雨、降りませんように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆