解放☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

今日は、手術で取った左の卵巣の病理検査の結果を聞きに行きました。

卵巣だけは病巣を取り出してみないとはっきりと良性とは言えないらしく、

術中の検査では良性だったものの、きちんとした検査の結果、境界性とか、悪性の場合もあるとゆうことで、不安で不安で仕方ありませんでした。

おまけに、今日は、診察が押しているらしく予約時間の一時間半を過ぎてようやく、電光掲示板に番号がのり、ドキドキしながら診察室に入りました!!

どんなタイミングで先生が話し出したか忘れてしまったけど、結果は…。


悪性でも、境界性でもなく良性でした。その言葉を聞いて、またもや号泣。机に、安堵のため息と共に突っ伏してしまいました笑い泣き

aiko似の先生も、よかったですね~、ずっと不安だったよね~って腕をさすってくれて本当に嬉しかったです。

もう、治療はなしです。今日は、結果を聞きに行っただけで、もう一回、16日に傷の具合を見せに行って終了となります。

長いようで、短かった闘病生活もこれで一旦終わり…。

もう、二度と、手術はしないですむように食べ物に気をつけ、軽い運動もし、あまりストレスを貯めないように過ごしていきたいと思います(●^o^●)

でも、これといって積極的な予防ってないんだけどね(^_^;)

さっ、今日からやっとお風呂が解禁になったので部屋を暖かくしてゆっくりしよっとウインク

本日もお付き合いありがとうございます!

おしまい!