購入品と婦人科☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!






ベネフィークの下地を買いました。退院してからなんとなく、顔がくすみがちなのでこちらを使ってみようかと。





分かりにくいですが、薄いピンク色してます。よく伸びて、後に使うファンデ、固形でもリキッドでも、相性よろし…。I

そして、パケ買い?したこれ、









カワイイ~I

真っ赤だけど、そんなにきつくならなかった。甘いバニラの香りがいいウインク








オレンジでもなく、ブラウンでもなくこの色好きです!

どんな服にでも合いそうだし(●^o^●)

さて、先日、退院後、2回目の診察に行ってきました。

お腹の傷を保護するテープをもう、必要ないからはがしましょうってことで、はがしました。

1ヶ月経ってるのにはがれてないのは、珍しいらしく私がいかに、必要以上にお風呂に入る時など、お腹をガードしていたかわかります(^_^;)

そして、はがした途端、何だかお腹がチクチク苦笑…。

大丈夫、大丈夫、日にち薬だと、自分に言い聞かせ、内診も問題なく、次の診察は8月でよいとのこと。

ただ、生理が術後、遅れています。先生には3ヶ月来なかったら受診してくださいといわれたので、それまでにくるといいなぁ。

もう、サークルにも参加して、バスに乗り、振動にも耐えうる体でした(●^o^●)

たまに、正座したけど。

それにしても、インフルエンザが蔓延してますね、愛知県は3位とか涙…。

皆様も、気をつけてくださいませ!

本日もお付き合いありがとうございました。

おしまいウインク