備忘録として☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

10日間の入院を終え、無事に予定通りの日程で退院しました。

退院日は私の誕生日だったのですが、朝の回診の先生を始め、看護師さんが誕生日おめでとうございます!と言ってくださってもう、嬉しくない年ですけどねなんて言いながらも号泣(;^_^A

久しぶりの外は天気もよく、ピーンと張り詰めた空気が気持よくて、お迎えの車の駐車場まで歩きました。

お腹の引っ張り感が気になって、入院中はベッドのあたまを少し上げて寝ていたので、久しぶりのフラットなベッドは不安でしたが横になり、まるまって寝たら大丈夫でした。

5年前に比べ、快復が早いような気がします。まだまだお腹の違和感はありますが。。。次の日には自分の車を運転して買い物に行きました。

ただ、買い物はカートを押してます。ちびっこがいると、お願いだからここで、転ばないでね~とか、前後左右を確認ばかりしています←転んだらいけないと思い、買い物も命がけです!

車の運転もバックする時などは、お腹がピキッとなりますが、日常生活には何も問題ありません。

今日は久しぶりに整体に行って体をを整えてもらいに行ってきます。肩、首、腰、頭、がちがちです涙。。。

5年前に筋腫をとったのですが医療は日々進化しているなあと感じることがいくつかあってまた備忘録として残していきたいと思っていますのでご興味のない方はスルーしてくださいませ~・

それでは、またのちほどアップ