「初H♡で盗撮🎥ハッ…」の 
お話しで 
気になってるブロ友さんが
いたので少し詳しく…指差し 
※追記しようと思ったけど
ちょっと長くなってしまったので…笑気づき







私は彼の車で
何処に連れて行かれたのかは
全然わからないけど



車はチラホラ駐まってて

ちょっと田舎の方の
脚元は雨が降ったら
ぬかるみりそうな

かなり広い駐車場の様なところ



あたりは
真っ暗ですもやもや



旦那さん(彼氏)は
ここに来るに
至るまでも、


シタくてシタくて💓
何度もホテルに行こうと
誘うけど…


私はその頃は
あの🏩ヤルだけの為の場所に行くのが

なんか、、苦手でしたあせる
下品というか、何というか…笑


私が断り続けるので
当時20歳の旦那さん(彼)は

我慢ならず、、⁉︎

カー SEXに踏み切ったのだと
思います無気力気づき


まだネットで調べたりも
出来ない時代……

適当に探してきたのか
前カノと来たのかはシランケド、



そりゃ飛び出すハートお初なので

やはり、
ドキドキ💓な感じで…


助手席の私の前に旦那さんが来て

キス💋💦〜


 そして、、

初Hで、車だって言うのに
🍄を私の口元に持ってきて
(助手席の私の口元になので
外からは丸見えですね💦)




ちょっと🍄“舐め て❤︎”……



えっ?真顔ハッと思いながら

……………ガーン




控え目に…👅ハート




旦那さんも私も
下半身脱いでますょ
…………




そして………ハート気づき




💞INして少し動かしてた



その時

…………ハッ





旦那さんが
何かに気づいて


駐まってなかったはずの
真っ黒いワゴン車が
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前真隣にいてハッ


真っ暗に貼られた
フィルムの車内から
赤いランプが丸レッド
ぽつんと光ってて


よく見たら
レンズの様な物が…🎥魂




やばいハッと思って

挿れてたものを抜いて笑


私に上着を掛けて
旦那さんはフルち○んのまま

車を出した

私はまだ
よく理解出来ないまま服を着始めて



とにかくそこを
去りましたダッシュダッシュ





………





もしかして

私たちの❤︎気づきが 
出回ってたのかもな…叫びガーン泣




でも
こちらも
ノーカーテンだし
マナー的?にも

ダメですよね💧


フロントガラスも
日除けするとかしないとね驚き泣



…………





注意皆さんも十分に
気をつけて下さいね笑あせるあせるあせる