こんにちわニコニコ飛び出すハート











続きです上矢印
レス解消前の
多分30代頃の話です……





ラブホ🏩行き
決定で



運転しながら、笑
ギンギンな✨旦那さん
………




🏩ようやくよだれキューン


着いて



ベッドの
上に立って気づき
普段はそんな仕方しない…♡あせる


私に
ふぇ らさせる飛び出すハート
………



もう
部屋の構造とか


えっちの内容は
ほとんど覚えてないけど


お久しぶりなえっちに
燃え上がっていました炎飛び出すハート




旦那さんは
1回戦は
序盤だったかのように…

2回戦をしたがってた
みたいけど
そりや、
せっかくのラブホだもんねあせる
………





私はもう無理、、
(気持ちもね…)あせる




そろそろ子供達も帰ってくると
言って


早く
ラブホから
出たい気分だった




そのホテルで
1番覚えてたのは


ビートルズの
♪You Can't Do Thatが
流れてる部屋で


好きな曲なので

よく覚えてる…知らんぷり気づき







今思えば飛び出すハート

まだまだ二人とも
若くて



私の性欲さえあれば

旦那さんも気を使わなくて良いし
………





楽しめたのになぁ真顔もやもや気づき
でも
営みをもし続けてたとしても
ずっと平和では
なかったのかも知れない



うちは
私の事を褒めたりしなくて
犬系な旦那さんではないので

嫌な面も
結構ありますから…

私にもそうだろうし
お互い様ですけどね






でも

結婚してからでも

ラブホに誘ってもらえるなんて



やはり



嬉しい事ですよね愛飛び出すハート













次はね飛び出すハート
…………



これも車を借りて
………🚙気づき





旦那さんは
久しぶりに

カーSEXがしたいと
………凝視w
  





続く笑

………また?あせる