はじめての方は





私のレス解消のお話
してないですね指差しアセアセ





まぁ、よくある…


出産したら………のあせる

ホルモンの影響や
育児なので、、

私の性欲がなくなったんですね知らんぷりあせる




でも


旦那さんの事が
嫌いになったわけではなくて




今みたいに
いつも一緒に出かける様な

仲の良い方な夫婦でした気づき




気づき断る私に懲りず……



“俺はpinkが好きやねんな〜♡”

と本当かどうかは知りませんが…

言ってくれてましたが
私の心には響かないほど


その頃の私には
♡欲がなかったのです………悲しいあせる



ただ

子供達のパパイエローハーツ

家族として
私は接する感じになってましたグッ




やはり、生理的に
えっちが……ハートブレイク汗

ダメなんです悲しいびっくりマーク





毎回
色んな理由をつけて
断ってたら



もうその手は効かないよ!ハッ
ってな具合で…


強引にベッドに引っ張って
連れて行かれてました悲しい



そりゃ
男だし!
したいのを
我慢するにも限界がある事も
分かります!



“離婚理由にもなるんやで…えー”と


脅されて………
嫌々ですが 対応してました




乗らない態度の私を
気にしてるのか 
してないのか?…



いつもの様に…

プレイを進める旦那さん…






時には

私を楽しませようと
おもちゃを数個
買っていました驚きあせる

 
“何コレ?気づき………ニヤニヤ


リアルな🍄な形で
透明の中が光ってるやん💦”

ただ

私はエロい感覚ではなく
ただ、可笑しくて泣き笑い





旦那さんにはどう
見えたのかな…真顔




それにやはり、、
シチュエーションがダメで…

家庭感満載な
部屋でするのが

益々乗らなくて…💧


ラブホなら🏩
ちゃんと出来たのかな…?ガーン







ある時

うちは車を持ってないので

車を実家に借りに行って
………

いつもは
電車で移動してますが、



旦那さんがまたには
ドライブしようって🚙気づき




行くあてもなく
出発したら………






本当はラブホに行きたいチュー気づき
と旦那さんは言った…



ええっ⁈驚きハッ
ってなりますよねタラー





急に
何言ってんの?アセアセ

冗談やろ?ニコニコ汗

本当に
嫌だな………ってショボーンガーン




急になのか、

前々から考えてたのか
シランケド、



“行こう”チュー

“えー?嫌やなー”驚き


直し問答を何度かして笑ダッシュ
………



結局
行くことに…💧





行くと決まったら



旦那さんの🍄は
大きくなってくる
(昔からラブホに向かうときは
もう、大きくなってます❣️)あせる





リーズナブルな
適当なラブホを探す笑

旦那さん…🚙ダッシュ



久しぶりの
ラブホ🏩でした…!



その時に
私の裸を撮られて
………アセアセ


あと、、あせる
“ハメ撮りしたい”
と言ってましたが
………


真っ暗だから汗 

何も写らないよ…といったら
そうやなショボーン
…と諦めてました笑ダッシュ



これまでも

何度かはハメ撮りを
取りたがってましたが
冗談だと思ってた…








今の私なら…ハート




まだ30歳そこそこだったし
撮っとけば良かったなーと思う笑気づき



 


続く